2010年03月18日

南国の花

ハイビスカス.jpg
  K-m Tamron90mmF2.8MACRO(272E) [90mm F2.8 1/500 ISO400 -0.7EV]

冬の関東でも、植物園の温室に行けば南国気分♪
ハイビスカスの蕊を狙ってのマクロ撮影をしてみました。
温室内は通路が狭いので、三脚は使えず手持ちでの撮影になります。
自分のゆれとの戦いです(笑)


今回は、なんと
machipics』さん、 『リミレンジャーの秘密基地』さん、 『甘雪のかけら』さん、
かもめ食堂』さん、 『The Stories without Words』さん、
とりあえずいい栖(すみか)』さん、 『日々是精進(物欲な日々)』さん、
のんびりぱぱの気まぐれなきろく』さん、 『それもまたよし』さん
男のこだわり『嗜好品』紀行』さん、 『生涯!!ださく探訪の日々』さん
と私の12サイトによるコラボ企画!!!

企画者のマチ。さんから与えられたテーマは「ボケが主役で被写体は花」
同じテーマでもそれぞれ個性が出るので、見比べてみると面白いと思います(o^∇^o)ノ
posted by てくてく at 00:00 | Comment(30) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

