2010年01月27日

水族館でFA43一本勝負

カクレクマノミ.jpg
  K-m FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/200 ISO800 +0.3EV]

水族館に行ってきました〜♪
クマノミは動きが速く、難しかったです(^▽^;)

この画は、水槽越しのおかげでかな〜り眠い画だったので、SILKYPIXでいじりましたw
初めてRAW現像したのですが、ハマりそうです(^-^)
posted by てくてく at 00:16 | Comment(3) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモの撮影は難しいよね〜
ワシも272Eでチャレンジして撃沈しましたw

SILKYPIX、ホントに色んな表現が出来るので楽しいです。
機材(レンズ)、撮影(テクニック)、現像(表現) が揃って作品だと思っています。
頑張って覚えてね〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月27日 03:30
FA43の素敵な作品ですね。
色合いがとても綺麗です。
SILKYPIXいろんな表現ができておもしろいですよねッ
私も、FA43で写真撮りたいなぁ〜
ピント調整に出していて、戻りは来週です。
Posted by iMovie at 2010年01月27日 13:25
兄貴
ニモは動きまくりなので、難しいですよね。
SILKYPIX、めっちゃ楽しいです\(^▽^)/


iMovieさん
褒めていただいて、ありがとうございます♪
ホント、SILKYPIX面白いですね!!
Posted by てくてく at 2010年01月28日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

