2010年01月28日

二人並んで

ハナビラクマノミ.jpg
  K-m FA43mmF1.9+CU [43mm F2.8 1/400 ISO800 +0.3EV]

水族館でクマノミ撮影第二弾!
前回のは「カクレクマノミ」、今回のは「ハナビラクマノミ」という魚です♪
posted by てくてく at 07:00 | Comment(4) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、こちらも素敵な色合いですね。
FA43、描写いいなぁ〜
開放F値付近で、とろけるようなボケもナイスです。

FA43、見たままを撮れるレンズで重宝しますよね。
試写した時思ったのですが、FA50よりFA43、被写界深度が
深いので、立体感ある写真撮れるんですよ。
開放F値でも、ピントの幅がある程度、担保されるので使い易
いんです。
お散歩レンズに最高でよね。(笑)
Posted by iMovie at 2010年01月28日 10:39
開放撮りですね〜
FA43は開放だとフワッとしているのに芯がある描写なんですよね〜
いい感じです。

iMovieさん
> FA50よりFA43、被写界深度が深いので、
これは両方とも開放の時の事ですよね (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月28日 16:16
iMovieさん
FA43は描写も使い勝手も良く、お気に入りです♪
軽量コンパクトなのもあり、気軽なお散歩にはこれ一本で行きますよ〜(^^)
FA43購入後、キットレンズの出番はなくなりましたw
Posted by てくてく at 2010年01月28日 16:17
兄貴
FA43の描写、大好物でございます〜(^^)
FA43で撮るたびに、買って良かった〜と、しみじみ思わせてくれます♪
Posted by てくてく at 2010年01月28日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

