2010年01月30日

水中で映える紅白

クダゴンベ.jpg
            K-m FA43mmF1.9 [43mm F2 1/60 ISO100 -1.0EV]

水族館撮影第3弾!
くりっとした目が愛らしい〜(*´∇`*)
横で撮ったものを縦にトリミングしてみました。
posted by てくてく at 08:00 | Comment(4) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃっ ファンキーなお顔ですね〜w
ちゅーしたいです (^^
トーンが綺麗にでていてイイと思いますね〜
SILKYPIXに慣れてきたからかな?
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月30日 13:01
わ〜、素敵な色合の魚君ですね。
とってもユニークな顔立ち
カメラ目線がいいなぁー(笑)

私も、水族館で写真撮りたくなりました。
Posted by iMovie at 2010年01月30日 22:20
兄貴
うんうん、(^з^)-☆Chu!!ってしたくなりますねw
SILKYまだまだ使いこなせてないですが、楽しんでますよ♪
Posted by てくてく at 2010年01月31日 01:33
iMovieさん
お魚たちも、色々な表情をするので面白いですよ〜。
水族館撮影したら、見せてくださいね〜♪
Posted by てくてく at 2010年01月31日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

