2010年01月31日

こっち向いて〜〜

イエローヘッドジョーフィッシュ.jpg
  K-m FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/400 ISO800 +0.3EV]

警戒心が強くて、カメラ向けるとすぐ引っ込んじゃって
なかなか撮らせてもらえませんでした。
正面からのお顔がキュートな子なので、こっち向いて欲しかったのですが、残念( ´△`)アァ-
posted by てくてく at 08:00 | Comment(4) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも色合いがいいなぁ〜
ハハハ、カメラ向けると引っ込んでしまうんですか。(笑)
ほんと、愛嬌あるお顔ですね。
キュートなお顔を見たかったです。

ところで、てくてくさん、川○はお近くなんですか?
以前、青木町公園近くに住んでましたよ。
Posted by iMovie at 2010年01月31日 09:35
水槽をコツコツ叩くのはダメ?w
驚いちゃうのでダメですよね〜
覆い焼きを 20ぐらい入れてみたいですね〜
もっと良い感じになりそう♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月31日 16:26
iMovieさん
出てきた〜と思ってカメラ向けると、引っ込んでしまうので
カメラ向けたまま待機で、どうにかw

>以前、青木町公園近くに住んでましたよ。
おお、ご近所だったのですね〜。
Posted by てくてく at 2010年02月01日 15:58
兄貴
水槽たたいたら、余計出てこなくなっちゃいますよw

>覆い焼きを 20ぐらい入れてみたいですね〜
覆い焼き? まだ試したことのない技です。
帰ったら、試してみますね♪
Posted by てくてく at 2010年02月01日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

