2010年02月25日

縄のれん

ヒヨドリ.jpg
  K-m DAL50-200mmF4-5.6 [200mm F5.6 1/400 ISO250 -0.3EV]

ヒヨドリかな?
花図鑑だけでなく鳥図鑑も欲しくなってきました。

金網邪魔〜に続き、今度は枝が邪魔w
久しぶりにキットの望遠ズーム使いましたが、軽くてコンパクトなのは良いけれど
描写がいけてない・・・ 
曇り空のせいもあるのでしょうけど。
posted by てくてく at 01:00 | Comment(3) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ヒヨ君ですよ〜
ぎゃーぎゃー鳴きますよね (^^
こっちではスーサーと呼ばれている鳥です。
これの親戚がイソヒヨドリ♪

曇りはコントラストが低くなるので、いけてない描写に感じますよね。
こればっかりはしかたないですね。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月25日 02:32
>兄貴
ヒヨドリであってましたか(^^)
曇りだと、やはり仕方ないんですねぇ。
晴れの日なら、多少はマシってことですねw
Posted by てくてく at 2010年02月26日 00:35
多少ねw
レンズを入れ替えると更に良し (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月26日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

