2010年02月27日

ちゅん

スズメ.jpg
  K-m DAL50-200mmF4-5.6 [200mm F5.6 1/80 ISO250 -0.3EV]

普段よく見るスズメも、木の枝にとまっていると何となく雰囲気が変わる気がします。
ただ枝に邪魔されるので、MF必須ですね。
posted by てくてく at 07:00 | Comment(3) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連動企画になったね〜
子分は身近すぎる野鳥ですけどカワイイですよね。
ワシんとこ、毎日とんでもないぐらいの数が押し寄せますけど、
見ていて飽きないです (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月27日 12:21
兄貴のところは子分撮り放題ですよねw
羨ましいけど、掃除が大変そう(笑)
Posted by てくてく at 2010年02月27日 14:25

 師匠風に言いますと(^^)
 寒くて「プクプク〜」な鳥さん達ですね。
Posted by キャんノンとびら at 2010年02月28日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

