2010年03月25日

いちゃいちゃ

お散歩中に、ラブラブなハトに遭遇しました〜。

ぶちゅ〜〜〜。
ハトKiss.jpg
  K-m Tamron90mmF2.8MACRO(272E) [90mm F8 1/100 ISO100 -0.7EV]

かなり濃厚なキスでした(*ノェノ)キャー

ハトもキスする時、目を瞑るのねぇなどと思いながら撮っていたら・・・・・

ハト交尾.jpg
  K-m Tamron90mmF2.8MACRO(272E) [90mm F8 1/80 ISO100 -0.7EV]

始まっちゃいました(笑)
真昼間からお外でだなんてw



ハト交尾2.jpg
  K-m Tamron90mmF2.8MACRO(272E) [90mm F8 1/80 ISO100 -0.7EV]

フィニッシュ!
どうだ、俺のテク凄いだろ!!と言わんばかりの♂


かなり短い時間の出来事でしたw
やることやったら、互いに見向きもせず離れていきました・・・
posted by てくてく at 02:18 | Comment(6) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ォィォィ!!!(´゚∀゚`ノ)ノ!!!
昼間っから、公園で堂々と・・・・(^_^;)

あ、ダメ!!子供は見ちゃイカン!!

・・・・・あ、鳩もキスから始まるんだ〜〜(*^。^*)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月25日 03:52
スキャンダルスクープでしょうかw

1枚目を見て、「ナイスなシーンゲットですね」とコメントしようと思ったら…w

「昼間から外で」も問題ですが、
それ以上に「人前で」という方が問題かもw
Posted by ask-evo at 2010年03月26日 01:36
暮らしさん
>鳩もキスから始まるんだ〜〜(*^。^*)
目撃した時、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-鳩がチューしてる〜!と、ちょっと感動しました。

こんな場面に遭遇しちゃったら、撮らない訳にはいかねぇ〜!
でも、生々しい角度からはさすがに・・・w
Posted by てくてく at 2010年03月26日 01:37
ask-evoさん
おお〜、鳩のキスシーンげっと〜と思ったのもつかの間でしたw
あっという間に始まり、あっという間に終わりました(笑)
数十秒の出来事でした・・・

>それ以上に「人前で」という方が問題かもw
ええ、私の目の前で行われてました(-。−;)
Posted by てくてく at 2010年03月26日 01:41
むひひっ ワシんとこに来るオヤビン夫妻もキスしたりイチャイチャしますw
結構愛情表現しますよね〜

>> やることやったら、互いに見向きもせず離れていきました・・・
バカウケwww
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月26日 01:42
兄貴
最後のそっけない態度を見てしまうと、最初のいちゃいちゃは何だったんだ?と思ってしまいますよ・・ww
ツンデレなのかしらw
Posted by てくてく at 2010年03月26日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

