2010年04月30日

パステルカラー

勿忘草.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO100 ±0EV]

ワスレナグサがたくさん咲いていました♪
背景のピンクもブルーもワスレナグサです。

春は272E一本で散歩するのが楽しい季節ですね(*´∇`*)
posted by てくてく at 01:00 | Comment(4) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 カワイイ切り撮り方です♪
ワシ、こういうアングル大好物です〜

>> 春は272E一本で散歩するのが楽しい季節ですね(*´∇`*)
激しく同意!
ちゅーか、毎日それやってます (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月30日 02:03
うぉっ!!
パステルトーン!!めちゃめちゃカワイイ、構図とトーンではないですかっ!!

しつこくない色合いが、スゴーくやわらかい感じで、ものすごーくステキっす!!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年05月01日 01:36
兄貴
ありがとうございます♪
ピントの位置が・・・(^▽^;)ですけどw
かわいく撮れたので、UPしちゃいました〜。

春じゃなくても、272Eだけのお散歩は楽しいですが
春は特に楽しいです!!
Posted by てくてく at 2010年05月02日 00:16
暮らしさん
ありがとうございます♪
可愛い色の花なので、可愛く撮ろうと頑張りました〜。
Posted by てくてく at 2010年05月02日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

