2010年05月13日

ニャン

猫_20100508.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F3.5 1/60 ISO200 ±0EV]

何見てるのかにゃ?

猫2_20100508.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F5 1/25 ISO200 ±0EV]

お、振り向いたw



猫3_20100508.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/125 ISO200 ±0EV]

何か気になる物でもあったのかな?



猫&藤_20100508.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/125 ISO200 ±0EV]

似てるけど、違うニャンコ。
上の子と違って、ふてぶてしい感じでしたw
posted by てくてく at 00:00 | Comment(10) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野生のニャンかな?
ネコの記事はw_roseさんが喜びますね〜 (^^
三毛猫を撮ると姉貴が喜びますよ〜

って1、2枚目2匹写っていたんですね。
木と同化して気づかなかった (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年05月13日 00:36
うわ〜〜〜にゃんこだ〜〜〜 嬉しい♪♪♪
公園のにゃんこですか?

わたしのよく行く公園にも沢山居るんですよ〜
ご飯もらってるから飼い猫のようにふっくらしてて、
中には人懐こくて、自分から寄ってくる子も居ます^^
写真の子たちもふっくらしてますね 可愛い^^*
Posted by w_rose at 2010年05月13日 03:41
1枚目のシッポが気になり、触ってみたい(^^;)
Posted by キャんノンとびら at 2010年05月13日 17:56
兄貴
都会のど真ん中にいる野生(?)ニャンコです。

>って1、2枚目2匹写っていたんですね。
>木と同化して気づかなかった (^^
あはは、確かにw

Posted by てくてく at 2010年05月14日 02:19
w_roseさん
猫好きなんですか?
公園にいた猫ちゃんです♪
この子たちも、たぶんご飯もらってると思いますw

上の2匹のかわいいシーンもあったのですが
焦って撮ったらブレブレでした(;^_^A
Posted by てくてく at 2010年05月14日 02:28
キャんノンとびらさん
しっぽ、フワフワしてて気持ちよさそうですよね♪
Posted by てくてく at 2010年05月14日 02:30
てくてくさん、おはようございます!!

にゃん・・・最高〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
都会っ子だけど野生児か〜〜〜?!
逞しく生きてくれるといいな・・・(;з;)ゞ
毛並みが良いので、御飯は食べているみたいですね。

にゃん♪に癒されました〜〜〜(´∀`)ありがとうございました!!
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年05月16日 09:06
marumiya。さん
ネコ好きですか〜〜♪
ネコ可愛いですよね(*´∇`*)

都会の野良は、良い物食べてるのか毛並みがいいですねw
Posted by てくてく at 2010年05月18日 01:22
おっ♪マイケルだ(*^m^*)

可愛く撮れてる〜〜^^。
どれも雰囲気のある作品で美ネコさんに見えますっ。
ネコが好きな人が撮るときっと全部美ネコさんになるんですねぇ(*^^*)
Posted by 甘雪 at 2010年05月21日 12:02
甘雪さん
ありがとうございます(*´∇`*)
やっぱり好きなものはキレイに撮りたいですからね〜♪
272Eは動物にも向いてるな〜と思いましたよ。
Posted by てくてく at 2010年05月23日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

