2010年07月11日

紫陽花

先月に撮った写真ですが、イマイチな感じがしてUPしてませんでしたが
大事に取っておいても仕方ないので、時期が終わる前にUPしてしまいますww

紫陽花・ブルー.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/500 ISO100 ±0EV]


紫陽花.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4 1/320 ISO100 ±0EV]




紫陽花・ピンク.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/200 ISO100 ±0EV]
posted by てくてく at 01:18 | Comment(4) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むははっ 超久しぶりの更新だ (^^

そうそう、季節ものは貼っておかないと来年になるよ (^^
もうちょっと瑞々しさが欲しいかな〜
実はワシ、今年はアジサイ見なかった。
スイレンに夢中でアジサイの事をすっかり忘れていましたよ。
で、時期を逃がしたw
来年は撮るよ〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年07月11日 01:55
梅雨の曇り空の下では、やる気出ませんねぇw
気が乗らない時の写真って、どうもダメですね(^▽^;)

スイレン撮り羨ましいです〜!!!
Posted by てくてく at 2010年07月13日 01:50
お〜、あじさいだ〜
土壌が酸性とアルカリ性ですね〜w

こっちで咲くのはもうちょっと先ですね〜(^^;

>そうそう、季節ものは貼っておかないと来年になるよ (^^

ですw
私は去年のストックをたびたび放出していますw
Posted by ask-evo at 2010年07月13日 23:28
>土壌が酸性とアルカリ性ですね〜w
酸性だと青で、アルカリ性だとピンクでしたっけ?
土壌によって色が変わるというのは、面白いですね〜。


こちらは、もうアジサイは枯れてまいりました。
アジサイのリベンジは来年いたします!!w
Posted by てくてく at 2010年07月16日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

