2010年08月18日

日光浴

カメ.jpg
K-m TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4 1/400 ISO100 ±0EV]


カメは日光浴してる姿をよく見ますね。
やっぱり水の中にいると、体温が下がっちゃうからなのでしょうね。
posted by てくてく at 00:16 | Comment(5) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ ちょうど1ヶ月で更新だw

このカメ君の格好、面白いですね〜
泳ぎの練習でバタ足している様に見えますw
Posted by ナイス兄貴 at 2010年08月18日 00:19
お、18日だw

ビート板で泳ぎの練習している小学生みたいですw
面白いシーンですね

コメントが兄貴とモロかぶりですがご容赦を(^^;
第一印象そのままですw

Posted by ask-evo at 2010年08月20日 23:59
おお〜
言われてみれば、ビート板につかまってバシャバシャしてるみたいですね♪
「バタ足の練習」っていうタイトルにすれば良かったw
Posted by てくてく at 2010年08月23日 00:02
むほっっ♪
てくてくさん、コレめちゃ可愛いっ^^!
お手々まっすぐ伸ばしてボーって・・・たまらん(///∇//)
Posted by 甘雪 at 2010年08月26日 12:39
甘雪さん、ありがとうございます♪
って、可愛いと褒められたのは私じゃなくて
カメちゃんかww
Posted by てくてく at 2010年08月30日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

