2010年09月29日

北海道旅行 2日目その1

北海道2日目は、千歳からビューンと女満別まで飛行機で飛び
女満別からレンタカーで移動して、知床へ行きました♪

昼過ぎに到着して、知床五湖を散策(^_^)


まずは、一湖
知床五湖・一湖2.jpg
K-m DA21mmF3.2 [21mm F8 1/60 ISO100 ±0EV]

あいにくの曇り空・・・
1日目の札幌とは違って、キレイな色が出ませんな(-_-;)




知床五湖・一湖.jpg
K-m DA21mmF3.2 [21mm F8 1/60 ISO100 ±0EV]


太陽の光は偉大だ!とシミジミw
天気が良い時に行きたかった〜〜!!!
posted by てくてく at 01:05 | Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角の北海道、色が残念ですね〜
晴れていたら2枚目なんて素晴らしい色が出たでしょうね。
リベンジしに行きますか! (^^

女満別、なんかH♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年09月29日 13:30
お、知床編始まりましたね(^^)
天気が悪いのが残念ですね。

>天気が良い時に行きたかった〜〜!!!

えっ?
結局好天は無かったのですか?(^^;

いつでもまたリベンジに来てくださいw
Posted by ask-evo at 2010年09月30日 20:18
兄貴
晴れてたら、もっと良い景色だったと思うと
めちゃくちゃ残念です。
機会があれば、リベンジしたいですねぇ。

>女満別、なんかH♪
ぶははww
Posted by てくてく at 2010年10月01日 00:47
ask-evoさん
知床にいる間は、残念ながら天気に恵まれませんでした・・・
後で記事にしますが、翌日は雨でした(>_<)

また機会があれば、北海道うかがいますね〜♪
Posted by てくてく at 2010年10月01日 00:49
雨の湖でしたか〜^^
それはそれで雰囲気たっぷりマイナスイオンまみれだったかも?
湖にポツポツと現れる波紋に寄ってほしーーヽ(*^^*)ノ

何日でも晴れ待ちしたくなったでしょうね〜(TT
Posted by 甘雪 at 2010年10月09日 00:32
甘雪さん
マイナスイオン感じてる余裕ありませんでした(笑)

>何日でも晴れ待ちしたくなったでしょうね〜(TT
晴れていたら、海に沈む夕日が撮りたかったんですけどねぇ。
またいつの日にかリベンジしてやる〜!!
Posted by てくてく at 2010年10月12日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

