2010年10月03日

北海道 2日目その2

引き続き、知床五湖の模様。

あいにくの曇り空の下、散策し「二湖」へ。
時折、雨がぽつぽつ降ってきました。


知床五湖・二湖2.jpg
K-m DA21mmF3.2 [21mm F8 1/60 ISO100 ±0EV]



知床五湖・二湖.jpg
K-m DA21mmF3.2 [21mm F8 1/20 ISO100 ±0EV]



知床五湖・二湖3.jpg
K-m DA21mmF3.2 [21mm F8 1/90 ISO100 ±0EV]
posted by てくてく at 22:29 | Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほとんどDA21一本撮りですねw
天気が悪いのが残念ですね(^^;
でも2枚目の感じなら気にならないかも
透明感あって素敵です(^^)

この先動物は出てくるかな〜
楽しみにしてま〜す(^o^)
Posted by ask-evo at 2010年10月08日 01:18
1日目と2日目はDA21で8割以上撮ってると思います。
2枚目は、photoshopの力も借りましたw

動物は残念賞ばかりですので、あまり期待しないでください(^^;
Posted by てくてく at 2010年10月12日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

