2011年06月05日

Rose

ものすごーく久々の更新。
気ままにも程があるだろ〜 との突っ込みごもっともでございます。
色々ありましたが、長くなるので割愛いたしますw


旧古河庭園へバラを撮りに行ってきました。

                  〜 Diana,Princess of Wales 〜
IMGP4731.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1500 ISO100 ±0EV]


その名の通り、ダイアナ元英国皇太子妃に捧げられた品種です。

この他にたくさんの品種が咲いていましたが、ボツ写真増産し、あといくつご紹介できるのやら・・・です(苦笑
posted by てくてく at 09:00 | Comment(6) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっときました(・o・)ノ

やっぱりてくてくさんの画は優しいトーンですね〜^^
何とも言えない良い色だぁ。
女性らしくて、写真を拝見すると毎回かなりイメージが修正されます♪w

玉ボケ、こんなに上手に乗ってくれたらその場でガッツポーズですね(*^m^*)
Posted by 甘雪 at 2011年06月13日 10:19
ナイス玉ボケ♪
薔薇を撮るのは難しいですよね。
薔薇園みたいな所に行って、花の状態が良いヤツを撮ってみたいです〜
Posted by ナイス兄貴 at 2011年06月15日 17:19
甘雪さん
すっかりレス遅くなってしまって、ごめんなさい。
ご訪問&お褒めのお言葉<(_ _*)> アリガトォ

>女性らしくて、写真を拝見すると毎回かなりイメージが修正されます♪w

女性らしい一面も、たぶんあるんですw
Posted by てくてく at 2011年06月30日 00:06
兄貴
バラ難しいです〜“o(><)o”
ナイス玉ボケを興奮して真っ先に載せてしまったら
後が続かなくなりました・・・・・
大失敗(;´д`)トホホ
Posted by てくてく at 2011年06月30日 00:16
お、このトーン優しくていいですね〜
玉ボケも素敵です(^^)

そいやバラってまだ本気で撮ったことないなぁ
じっくり構えられるところでどっかに咲いてないかなぁ
花屋では良く見かけるのだけどw
Posted by ask-evo at 2011年07月21日 19:21
ask-evoさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

バラは、なんかイマイチ納得いくものが撮れないのですが、これは自分でも結構お気に入りです。

今度、花屋でじっくり構えて撮ってください(笑)
Posted by てくてく at 2011年09月10日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

